ADO在籍6年生、7名全員卒業です!

110回国家試験の合格発表待ちの学生さん

111回国家試験合格を目指す学生さん

それぞれの状況がありますが、無事に7名全員の卒業が決まりました。

もちろん皆さん本年度の入塾者です。


在籍大学で学び自己研鑽を重ねた学生さんの努力が

卒業試験合格と国家試験合格という結果に繋がります。

6年間のカリキュラムをただこなすだけでは

卒業試験と国家試験を容易に合格することはできません。

 

さて、4月からの新学期を目前に、

現役生のいまの気持ちは様々かと思います。

❃1年生の皆さん、
シラバス・授業プリント・周囲からの情報資料を整理する大切さを実感したと思います

❃2年生の皆さん、
授業に遅れをとらない学習習慣の大切さを実感したと思います。

❃3年生の皆さん、
4年生になる直前のいま、自分の勉強方法を確立する大切さを実感したと思います。長時間机に向かって勉強することが、すでに苦でなくなっていると思います。

❃4年生の皆さん、
CBTを終えたいま、低学年からのまとめノートと頭のなかの思考力が、宝物に感じられていると思います。これからもそこの情報を更新して、卒業試験と国家試験に役立ててください。

❃5年生の皆さん、
111回の国家試験まであと11ヶ月を切ったいま、卒業試験対策を含めた計画は進んでいるでしょうか。エンジンのかかっていないライバルより一歩大きく踏み出していると自信を持って取り組んでください。

ご家族の皆様、
学生さんを励まし支えるうえで、何かお感じになっていることがあればいつでもご連絡ください。歯学部学生が、進級と卒業を最短でクリアするために何かのきっかけを必要としているのであれば、それを、選択肢のひとつとして塾を提案できるのは、学生さんに一番近い場所にいる大学の先生とご学友、そしてご家族だけです。多くのお問い合わせは匿名ですので、お気軽にお電話ください。

ADOでは、“1人でも多く1年でも早く卒業してもらいたい!“という開校時の思いにまっすぐに、日々の個別指導を実施しています。”自分に何かプラスになれば”という気持ちで是非一度お越しください。お待ちしています!

f:id:ado-shigakubu-info:20170311143016j:plain

f:id:ado-shigakubu-info:20170311143100j:plain