CBT実力養成講座(4年対象)を開講します

ADO CBT実力養成講座を開講します☆.+:*'

(4年生限定)

 

■口腔外科学分野・歯科放射線学分野

■平成29年10月11日(水)開講

■会場:ADO飯田橋校 

■定員:10名(先着順)

 

CBT合格のためには、効率的に多くの領域で広く学習することが必要です。

この講座では4年生の方を対象にこれまでの知識を整理していただきます。

また、科目に限らずCBT受験までの限られた時間内で如何に効率的に学習するコツをつかんでいただきたいと思います。

第1回実力養成講座では、口腔外科学分野・歯科放射線学分野の多くのわかりにくい事項を簡単に覚えやすいように講義してもらい、なるべく時間をかけないで知識を得るコツも伝授してもらいます。

CBT受験にあせりを感じている方や不安をお持ちの方は是非受講してください。

 

 

■開講日程

 

10月11日(水)

10月25日(水)

11月 8日(水)

11月22日(水)

12月 6日(水)

時間は全て17:00~19:00です。

 

■講座の特徴

 

本講座では、CBTのすべての準備に通じるようなプログラムを用意しています。

ADOでは、教科書をみることや講義内容をそのまま聞いているような“入力”の学習ではなく、実際に問題を解きそれを解答として“出力”し、効果的に知識を得ることができるような学習指導をしています。本講座でも、“出力”ができるような問題演習を中心に講義を進めてまいります。

また、毎回宿題をお渡します。講義終了後、毎日、学習するという学習習慣を身に着けていただくことも本講座の目的です。

 

■受講料金

全5回10時間:受講料54,000円(税・施設利用料込)

※本講座のみの特別価格です。ほか分野とは価格が異なりますのでご注意ください。

 

お問い合わせやお申し込みは、直接飯田橋校へご連絡ください。