よくあるご質問・ご相談

alldentaloffice.sakura.ne.jp

 

こんにちは。ADOです。

今日は、よくいただくご質問・ご相談をいくつかご紹介します。

 

■試験前だけや、苦手な分野の質問に、1コマだけでも受講できますか?

はい、可能です。ADOの授業は1コマから受講できます。「再試になってしまった生理だけ」「国試過去問からいくつか質問があります」など、個々の希望に応じることができます。個別指導という特性上、授業日時の調整にお時間を頂戴しています。試験対策であればなおさらですが、余裕をもってお申込みください。

 

■どのような先生を紹介してくれますか?先生は歯科医師の先生ですか?

歯科医師国家試験合格率の高い大学の先生が中心です。学生一人ひとりにしっかり向き合い、目標達成に向けて培うべき力とそれを妨げている要因を見極め、的確に指導します。“一人でも多く、一年でも早く卒業してもらいたい”というADOの教育理念に賛同くださる先生にご出講をお願いしています。なお、ADOには常勤講師はおりません。今の歯学部教育に精通している先生でなければ、目標達成への最短距離を先導できないと考えているからです。

 

■特定の科目ではなく、勉強方法や学習計画を指導してほしい場合はどうすればいいですか?

ADOには、進級・卒業に必要な学習方法の相談と指導をする授業があります。たとえば頑固で勉強方法を変えられないという学生さんでも、継続受講していただくことで、確実に学習効率を引き上げることをお約束しています。

 

 

■受講料はいくらですか?

個別指導は1コマ(2時間)40,000円です。この他、入学金30,000円(入学時のみ)と施設利用料30,000円(年度ごと)がかかります。毎月末締めで翌月10日頃に請求書をお送りします。詳しくはパンフレットをご覧ください。ADO指導力に自信があるため授業料は全て後払いですが、ご希望の場合には一括納入も可能です。各種ローンの紹介も可能です。

 

■子どもがいつかお世話になるかもしれませんが、塾に行くことに抵抗があるようです。

入塾をするしないに関わらず、ご家族からのご相談をいつでもお受けしています。お気軽に教室長宛にご連絡ください。

 

このほか、どのようなご質問やご相談にも教室長が責任をもっておこたえします。お気軽にお電話くださいませ。

 

alldentaloffice.sakura.ne.jp