夏のあいだに知識の補強を!ひとつでいいから達成感を(^-^)

 

8月8日です。

 

試験が一段落した学生さんも

休み明けにさっそく試験の学生さんも

夏のあいだに知識の補強に励んでください!

 

苦手意識のある科目でも

この数週間で詰め込んだまま放置している科目の知識でも

何でもいいので

夏のあいだにレベルをひとつ上げておいてください!

 

そして「この夏はこれをやった!」という

試験前の勉強とは違う、気持ちのいい達成感を感じてください

 

・アンサー1冊やりました!解説も飛ばさずちゃんと落とし込みました!

・総義歯の前期授業プリント完璧!

・模試の復習終わりましたー!

放射線に向き合ってみた!もしやもやの得点源になりそうな気が・・・♥

・休み明けの試験勉強も”兼ねての”ニューテキすすめた!

 

高学年の学生さんは『 + 衛生を毎日! 』でお願いします。

触れる程度でもいいです!