スタートアップCBT講座(全5回10時間)の申込みを開始します

お待たせいたしました。

CBT講座の概要が決まり、申し込みを開始しましたのでお知らせします。

 f:id:ado-shigakubu-info:20170413172314j:plain

 

ADO スタートアップCBT講座☆.+:*'

CBT合格に向け、皆さんはあれこれ対策を練られているかと思います。

ADOでは、今年度のCBT合格に向けスタートアップCBT講座を開講します!

この講座では、CBTで出題される各分野の学習方法を学び良いスタートにしていただくことはもちろんですが、これから卒業までずっと続けていける効率的な学習習慣を身につけていただくことも目的です。

第1回スタートアップCBT講座では、ADO最高教育責任者である佐野司先生に口腔外科学分野・歯科放射線学分野のわかりづらいところを丁寧に講義してもらいます。

CBTに不安をお持ちの方は是非受講してください。

 

全5回10時間:  受講料 54,000円(税・施設利用料込)

※本講座のみ特別価格です。

 

講座の特徴☆.+:*'

学習の内容は、基本的な事項はもちろん、応用力が養われCBTに限らずその先の卒業にも役立つようなプログラムを用意しています。

教科書をみることや講義内容をそのまま聞いているような“入力”の学習ではなく、実際に問題を解きそれを解答として“出力”するような学習が記憶に効果的です。本講座では、“出力”ができるような問題演習を中心に講義を進めてまいります。

また、毎回宿題をお渡します。土曜日の講義終了後、日曜や休日も学習するという学習習慣を身に着けていただくことも本講座の目的です。

 

平成29年5月13日開講です!

お気軽にお問い合わせください。